出展ブース インディアンキャンパー

【普段も使える便利なキャンピングカー】
インディアンキャンパー

「非日常を日常に」をコンセプトに
いつでも使えて遊べるキャンピングカーを展開中のインディアンキャンパー。

コンパクトなボディなのに十分にくつろげる広々室内。
NV200をベースにしたジェロニモは運転が苦手な人でも扱いやすいボディサイズだが サブバッテリーや必要不可欠な装備は充実している人気モデル。
買い物などでも重宝する積載量と、汚れに強い撥水表皮は日常生活でも活躍すること間違いなし。

キャンピングカーの王道、ハイエースのスーパーロングワイドハイルーフをベースとしたアパッチは、大型バイクも載せられる積載量を確保しながらも、キャンピングカーの基本的な装備と冷蔵庫や電子レンジが標準装備。
遊びが上質になる快適な空間を実現したモデル。

そして、今年は新たに新開発の軽キャンパーが加わりさらに充実したラインナップを展開。今後のインディアンキャンパーに大注目!

  • キャンピングカーの新定番ともいえる、コンパクトボディのキャンピングカージェロニモ。 狭い道でもスイスイ走れて、オプションのポップアップルーフを装備すれば大人4人が就寝できる。FFヒーターやインバーターなどの装備も充実しており、ビギナーからベテランまで幅広く支持されるモデル。

  • コンパクトなボディからは想像できないほど十分な広さを兼ねそろえた室内空間。 ベッド長は最大198cm、ポップアップルーフ内は185cmの就寝スペースを確保。 ギャレーには使い勝手の良いコンパクトシャワーも装備され車中泊の旅が楽しくなること間違いなし。

  • キャンピングカーの王道、ハイエースベースのアパッチは冷蔵庫や電子レンジが標準装備。そして実用性に特化した無駄のないオプション装備で満足度が高いモデル。 余裕のボディサイズに広々空間、充実したキャンピングカーライフをあなたの手に。

  • 家具や電装品などで荷室空間や居住空間が圧迫される事も多いキャンピングカーではめずらしく、多彩な装備と膨大な積載量を両立した珍しいモデル。 仕事でも、遊びでも、日常でも、シチュエーションを選ばず運用できる使い勝手はかなりオススメ。ぜひ一度体験しては如何でしょうか?

出展ブース
インディアンキャンパー
株式会社Industrigger
https://indian-camper.com/